2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

 【20//2016】

そろそろマザーファッカーでサイコでパンクな良い子が
お祭り騒ぎで世間から白い目で睨まれる季節の到来!!!!
th_NCM_0146-1.jpg
良い子もビッチちゃんもヤルことヤッて
コール・アンド・レスポンスの準備はできてるか〜〜〜〜〜????????
最近はお祭り騒ぎも多くなり定番化して嬉しい限りですが


と、その前にオッサンのためになる昔話
e25086164350d5198ab922038880b6e1.jpg
オッサンが若い頃NHK-BSで観て衝撃を受けた1994年のロックフェス
ウッドストック94
green-day-5.jpg
60年代のヒッピーを引きずったNHKのアナウンサーやらが
やたら型にはめようとする”愛と平和”を連呼してた94年のお祭り
(主催者も含めたこの違和感は強烈でそれこそがこの反逆的泥仕合の原動力)
そこでブレイク前の新進気鋭なオルタナティブの雄
グリーン・デイが展開した狂気のコール・アンド・レスポンス
狂気の泥仕合


その全編がコレですがマザーファッカーな良い子は演奏力より爆音パンク力!!!!!
ギルマンストリート仕込みのキレッキレなパンク力が炸裂しまくり
出だしから「リッチなヒッピー野郎ども!」と挑発しまくり狂乱の渦に巻き込んでおりまして
いつもの黒シャツ赤ネクタイで決めたビリー・ジョー・アームストロングをはじめ
メンバー各自キレまくりな2曲をアクセル全開で爆走
その曲間
shit!連発のファッキンなMCによりついにマッドなイーチアザーが発動!!!!

スクリーンショット 2016-03-20 04326
結果、ロック史に残るドゥーキー共による
伝説的でマッドなコール・アンド・レスポンスが展開されたわけで
後半のケツ出しまで飛び出すファッキンぶりは良い子は絶対に必見だぞ〜〜〜〜〜〜
最後もビリー・ジョー・アームストロングと観客の
shut the fuck up!!!!のコール・アンド・レスポンスにより終了したこの伝説的な泥仕合

作られたレインボーでラブリーな空間を見事にマッドに染め上げたわけで

ロックなんかお行儀よくやっても意味ないぞ〜〜〜〜!!!!!
crowd.jpg
上品なお嬢様もビッチもおぼっちゃまくんもサイコ野郎も泥仕合演じてナンボ

この時のウッドストックはナイン・インチ・ネイルズが機材ぶっ壊したり
まあ、カート・コバーンの死なんか完全にぶっ飛ばした感があって
その後のグリーン・デイのブレイクというかオルタナティブの爆発は言うに及ばず

いよいよ日本でも伝説的な97年の泥んこフジロックにより
ファッキンな祭りが定番化するわけですが
woodstock-2-2.jpg
やっぱりピースでラブリーな時代を継続させるにゃ
型にはめようとする連中へ中指立てる基本中の基本を忘れてはいけません

美しい国とか抜かす
上品野郎こそ上辺だけの品格で内実はドロドロも泥んこな時代
下品な枡席に座りドヤ顔で品格とか抜かす座布団野郎にゃ泥んこ投げちまえ!!!!!!!!!!
blog_import_52aa48b003eb2.jpg
おじさんの教え子のように上品にケツ出すんもいいぞ〜〜〜〜〜


さ、こんな時代だからこそ
th_NCM_015678697.jpg
バイクもロックもぶっ飛んでナンボ
やっぱり元気な良い子はアンダーコントロール野郎から白い目で見られようが
白目向いてアウト・オブ・コントロールなお祭り騒ぎだぞ〜〜〜〜

主催者すら制御不能の狂乱パーリィを決めたいものですな〜〜〜〜〜〜


Category: 音楽・カルチャー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

プロフィール

Author:Hiraku Kamishima
奄美大島在住。
自由と平和。故郷の平穏な風土の存続を願っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム