色々と大物アーティストの訃報が相次いでおり
復活したアナログレコードなどで追悼したいとも思いますが
個人的に思い入れあるんはやっぱりこういうPOPなパンクの大御所
th_NCM_0153-1.jpg
NO USE FOR NAMEの追悼的ベストアルバムをLPで聴きながら
惜しくも12年にボーカル・ギターのトニー・スライの永眠により
その活動へ強制的に終止符を打ったバンドの軌跡をじっくり振り返ってますが
th_NCM_0154-1.jpg
LPならではのエッジの効いたサウンドは無論のこと
バンドの軌跡が詰まりに詰まった見開きのピクチャもご覧のとおりで
じっくりと思い出に浸れ胸が熱くなります。
th_NCM_0155-1.jpg
重厚な2枚組全4面のLPに詰まった
二度とは戻れないバンドの軌跡
まさに完全なる永久保存版


あのサウンドと疾走感は永遠に不滅です。
しかしどいつもこいつも先に逝きやがってからに・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック