スクリーンショット 2016-02-12 183640
いよいよアベノミクスが起動してから足掛け4年に近くに渡るこの確度の高い
壮大な週足円安トレンドライン
(クリックし拡大せよ)
この間抜けなハード・コアなニートがファンダメンタルズは無論
テクニカルな確証もなく去年から仕込んどけと
警鐘を鳴らしてたわけでなく、黒ちゃんサプライズにおけるエントリーも利確ポイントも
近視眼な足元でなく長い目でコレを見てれば一目瞭然
その一度も割れることの無かった壮大なトレンドラインを首相のロケットスタート発言のあった
1月4日から明確に割れてきた今

本格的な下げ相場に必要な総悲観を吹き飛ばす
エッジの効いた反発すらも黒ちゃんサプライズにより早くも炸裂し
見事にトレンドラインの延長上で再反発する
逆トリガーにより強烈なるダウントレンドがフル加速スタート
壮大に開いた窓もあっという間に埋める
その連日に渡る猛加速にそろそろセリクラ(セリング・クライマックス)
の匂いを嗅ぎたい人もいるでしょうが

その心理的でない節目や底値の目処はフィボナッチの黄金比率によると
最初の目処すらまだまお先のよーでして
アベノミクスが初動はノンストップで駆け上がり
その後、時には乱高下し、時には長く保ち合ったり
時には再加速したりして今に至るように

下げ相場における底値や節目なんて、誰にも予想できないわけで
官製相場による不自然な長い長い保ち合いで日柄でエネルギーを溜めに溜めて
値幅で一気に爆発したのは
民主党の停滞期からブレイクしたアベノミクスの初動を見ても当然の話で
下りなら更に速いんもトーゼン(黒ちゃん逆サプライズのブースト付き)

さあ、まだ一方的に走り出したばかりのそのダウントレンドの
実体と向き合い一億総悲観するであろう真の底(コレは色んな意味で皮肉的)はどこか?いつか?
じつにじつに楽しみですなあ(笑)

テクニカルな法則は必ず後から正確無比に付いてくるんだから
ツケの世界は恐ろしいですぞ〜

コメント


管理者のみに表示

トラックバック