th_NCM_0026867676768.jpg
今日は久しぶりというか、今年になって初となるバイクの定期走行。
まずはジェベルのほうから毎度お馴染みの定期コースをトレース
th_NCM_002889089.jpg
定期走行でコンディションだけは維持しとかないと
突発的に旅へ出たくなった時に対応不能なんで大事であります。

th_NCM_0080989030.jpg
いつもの海岸通りもこの季節は日陰だとチト寒い感じですが
これだけ穏やかなら何の問題もなく快適、快適。

th_NCM_0089798734.jpg
th_NCM_0076967935.jpg
真夏には眩しい太陽の下アイス食らったこの浜辺も冬は光量が少なく
色彩も薄めですなあ。

th_NCM_0087978938.jpg
th_NCM_00387987899.jpg
暇なんで海岸線キワキワまで行き
内省的な生活で日々高まった交感神経をネイチャーなサウンドで鎮めつつ
副交感神経を優位にしリラックス、リラックス
最近、家にいる時にこの作業を担当するのはもっぱらアデルのLPですが(笑)

そういえばiPodでももってきて聴けば最高だったかもですな。

th_NCM_004789784.jpg
th_NCM_007878941.jpg
まだまだ寒いですが、もうこの南の島は桜の季節
クソッタレな時代をサヴァイブするのに
やっぱりこういう定期的なリセットは必須ですし
こんな時間こそ何よりも貴重

明日はもう一台の相棒も定期走行したいところですが
娑婆もお休みなんで微妙ですな〜(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック