内閣支持率は4・3ポイント上昇の53%

いや〜〜〜さすがは皆さん!まさか数日前に予測した通り
株価だけでなく政権の支持率も上げるとは実に見事なもんですなあ。

え?何?一億総〇〇は70年前から続く我が国の伝統?
苦しくとも支えます!アベノミクスと自民党が勝つまでは?
暮らしが苦しくなればなるほど、まだまだ支持率は上がる?死ぬまで支える?
いやいやいやいや〜これまた失敬、失敬、ホントお見逸れしやした〜

じゃあ、アレですかな?
今度も行き着く先は70年前と同じというわけですかな?
何?戦後レジームからの脱却?押し付け憲法からの脱却?美しい国?
いや〜〜〜それじゃあしょうがないですなあ〜。
こりゃまた、お見逸れしやした〜ホントに失敬、失敬。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック