外はシトシトと冷たい雨
そんな日にはやっぱりアナログ・レコード
コルトレーンなどのジャズも良いですが
th_NCM_0028775.jpg
アナログ盤日和
きな臭い時代にこそジョンレノンの名曲、名盤を聴き
愚直なまでに労働でなく敢えて
"想像"する力を働かせております。

th_NCM_0987080.jpgth_NCM_0898028.jpg
やっぱりアナログ盤で聴くと想像の深度も段違い

th_NCM_0028787.jpg
こんなオマケのポスターも狭い穴蔵にこもり
愚直でピースフルな”想像”を加速させるのに役立ちます。

th_NCM_00377890.jpg
オマケといえば
ポールのジャケットに対するアンサーのコレも沁みますな(笑)

世界は相変わらず利害で争いまくってますが
猛威をふるう戦争、貧困、差別へ抗う私的なカウンターとして
彼が提唱した”想像”は今でも大いなる自助となっております。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック