年の瀬だっちゅーに風邪でグロッキー
いつもなら音楽でも聴きながら コーヒーのところですが
ふらふらなんで布団にくるまって
どでかいペットボトルで大量購入したアクエリアスゼロをがぶ飲み
th_NCM_02879799.jpg
住処のすぐ側にデカイ総合病院があるんですが
ただでさえ忙しい年末
風邪かインフルエンザか知りません
それら如きで忙しい手を煩わせるわけにはいかないので、ご覧のとおり
(何のためにクソ高い健康保険税払ってんだか)

いつもはコレすら飲まないんですが、さすがに今回はキツイんで
気休め程度にお世話になってるわけです。
th_NCM_02878791.jpgth_NCM_027897893.jpg
発熱により食欲不振なんでクソ寒いのにバニラの王道のお世話になったり
みかん食ったり凌いでおります。

考えられる中で最悪の年の瀬ですが、まあ厄は年内に起こったとみて
新年までじっくりと英気を養いながら心機一転といきますかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック