いよいよクリスマスが迫っていますが
クリスチャンでもないのに前夜に重きを置くのもアレですし
カップル向けのスイートなソウル・バラードやブラコンなんかは
気取ったFMラジオ(今夜はNHKでもあるでよ)にでも任せといて


やっぱり今年も聴くんはパンクなクリスマス・ソング
同じレーベルから3曲セレクト

もはやポップパンクのレジェンドともいえるこちらのバンドの曲
個人的にはクリスマスなんぞナッシングなんですがね(笑)


その後輩であるこちらのバンドも
歌詞を見ながらPOPなパンクサウンドをばお楽しみ


今やこの国のハロウィーンのように自己顕示が自己目的化し
寒々しいLEDがビガビガの無粋な電飾ハウスも
これくらい気の利いたことして欲しいものですな(笑)

そんなわけでクリスマス
オシャレでスイートなソウル・バラードやブラコンも大好きで
実のところ、バリバリ聴いてるわけですが

でもねえ、やっぱりクソッタレな個人的には
こういうポップでパンクなバラードこそしっくりくるわけです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック