昨日は天気がイマイチながらも
オーディオ機器もバイクも古いマシンはほっておくとすぐスネるんで
定期走行

th_NCM_0049089085.jpg
今回はジェベルのほう
曇天ながらもいつもの海岸通りから眺める海は穏やか

th_NCM_00787846.jpg
試しにと例の大雨被害で壊滅的被害を受けた林道を探索
なんと舗装化されてまして尚も拡大中。。。。
ハァますますオフ車には辛い状況
th_NCM_0051.jpg
th_NCM_005877879872.jpg
いつもの灯台へ貴重な続くダート道もガレガレだったのが
砂利で超絶なまでにフラット化され走りやすさ満点。
おそらく一般車へ向けた対応でしょうが、嫌な予感がします。。。

こんな状況なんで比較的オフに寄せた完全にジェベルのタイヤも意味ナシ
今よりもオンロード寄りので十二分でそれへ振りたいのですが
フロントのタイヤは減ってきてますがリアがまだ勿体無いほど残っているんで微妙

前後換えてリアだけ保管しとくパターンですかな。

th_NCM_00587975.jpg
th_NCM_0078978953.jpg
いつもの灯台で一服
th_NCM_00579789.jpg
眺望は相変わらずの素晴らしさなんですが天気がご覧のとおりのくら〜い曇天
まあ、風がないだけマシですかな

th_NCM_0078978957.jpg
そんな暗い時代と天気の中にも希望の光りは降臨してたんで
前へ前へ進み続けるしかないですな。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック