th_NCM_0028 (2)
晴れたり嵐ったり暑くなったり寒くなったりわけわからん12月ですが
機を見てバイクの定期走行
今日はメインマシンである250SBから
と、その前に先月更新してそのまんまの自賠責のステッカーをナンバーへ貼ります。
安倍政権の悪政による更なる値上げを見据えて出来る限り長期にかけております。
しかし自賠責はともかく
最近は内省期で殆ど乗らないので任意保険なんざ2台分かかり無駄そのもですが、
万が一を考えるとしょうがない出費ですな。

th_NCM_0031 (1)
th_NCM_0034 (1)
そんなわけでいつもの海岸線でコンディション維持

相変わらず好調で問題ないのですが
エンブレ時にアフターファイアーが以前より頻繁に出るようになってました。

とりあえずパンパンとアフターファイアーは買った時から多少は出てましたし
社外マフラーの影響や以前よりアイドルのスロー調整をやや遅くした影響(おそらくコレかな)
などが考えられるので
今後も気にるようなら色々と対策を考えないとです。

しかし峠の下りなんざ減速の度に
昔のWRCラリーカーのミスファイアリングシステムのような感じ
なんですが、それ以外は実用上なんの問題もなく快調そのもの。

th_NCM_00389895.jpg
久しぶり天気も良いんで気分も上々

th_NCM_008098036 (1)
嵐も過ぎ、内海はご覧のとおり穏やか〜

th_NCM_00797837.jpg
その後はコンビニでコーヒーブレイクして

th_NCM_0067897938.jpg
近所の水場で洗車して
定期走行完了。

その後はいつもの通り日課とラジオ三昧ですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック