戦後最悪の悪政が展開中ですがついに
五輪のスローガンまで
olympic (1)

「国民総参加による日本全体の祭典」
と大決定
「参加した覚えはねーし」と思ったそこのアナタの内心なんざ
勝手に送りつけてくるマイナンバーのように安倍政権にゃ関係ナシ
ナチスの手口に学んだ悪政はフルスロットル

反省と自浄作用なき暴走は増々加速してますが
70年以上前その暴走の果てに他国の主権を侵害し
その愚かな侵略行為をGHQによりもたらされた憲法と
それに伴う国民主権や民主主義で強制的に矯正したのにまたこの有様
いよいよ
憲法まで戦前回帰
しそうな勢いでありますが

個人的にはこのまま放置させるんが吉

何度も言いますが
自滅する国というのは自浄作用が無いから自滅するのです。
まさしく何度でも

その証拠に政権の支持率は今も上昇中。

結果が同じなら
そのプロセスをどうこする意義はまるでないのです。
したところであの政権交代のように
がっかりするだけ(個人的にはまるでがっかりしなかったけど)

前もって言っておきますが
来年も悪政政権は高い支持率を維持しつつ
選挙へ向けてあの手この手でのさばるでしょう。

ここで政権を交代するなんざ無駄以外の何物でもなく
単にババを引くだけ
もう一回言いますが、誰がやろうと
プロセスが多少変わるだけで、もう結果は同じなのです。

そこまで後戻り不能な領域へ安倍政権と黒田日銀はこの国を導いたのです。

なんで小手先で移民を入れても同じ
それを統括する日本の生産性の低いシステム、
構造がまるで不変なんですから
今度は下が従順でない分、ヘンに人口だけが増えた分
社会保障の増大など
かえって状況が悪くなる可能性は高いでしょう。

改革というのは
ミャンマーのように比較的見込みも未来もある存在のやること

なんで個人的には安倍政権に悪政の限りを尽くさせたほうが
その責任を追求する上で遥かにマシだと思っていて

小手先の延命策と十二分に知りつつも
TPPのように移民やらの付け焼刃的政策も個人的には賛成
自滅へ向かう弾圧と混乱の最中
ハードコアなニートという結果が同じならば
そのプロセスで色々とインターナショナルな味方も増えますしね(笑)

そんなわけでメディアとのスタンスも最低限で十二分
向こうが情報を統制するなら、こっちも情報を統制するのみ

どーせ有益な情報なんざこのサイバー空間にはありませんし
歴史にも残りません。

断言します。

そんな管理された中での依存症
無益な作業は歩きスマホと割烹着のリケジョに任せといて
我らは徹底的にアナクロでアナログな穴ぐらに篭もりましょう。

ま、そんなわけで
頭の中までは覗けないその強みを最大限に活かす工夫をすることが
時代をサバイブする1つの条件になりそうですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック