全ては自業自得(こっちは迷惑ですが)

いよいよ安倍政権によるディストピアも後半戦

最高益で儲かる大企業には減税、個人は増税
その還付金もたったの年額4000円ぽっちで
そのためにカードとナンバーで個人管理

今のようにポイントやらクレジットカードやら2枚も3枚も
レジで出して買い物するのさええめんどくさいのに
なんでたった4000円のためにこんなカード更に追加で出して
買い物の履歴から顔写真から個人データを丸出しの管理される必要があるのか?

その理由は?

このオッサンが
eeaf3b47e3c613ada984472876309444_400.jpg
麻生氏、軽減税率「面倒くさい」与党合意に背反

から

誰かさんがめんどくさいせいで

年額4000円ぽっちのセコい還付金のために
レジでの読み取り機械は日本全国に必要で行政コストは肥大化、
利権団体は新設ラッシュ


まあ、これがあのエンブレム問題や粉飾決算が起きても
平然としてる今の日本の本質

これ以上ないくらいの悪政が全開でも
自浄されることは一切なく
庶民生活は今後も更に更に地獄へ落ちるでしょう。
69ee7b28.jpg
「カードなければ減税ないだけ」
 消費税還付案で麻生氏

コンビニでアイス買うのにもカード出さなければ
10%の消費税率でウハウハなんですからね(笑)
しかも天下りの利権はばっちりんこ
thumbnail2.jpg
我らド庶民はこんな片手でレジ前に立つこともできませんし
面倒くさく個人データ丸出しカードを出すか、
恥ずかしがって出さず10%の税率泣き寝入りするか
地獄の2択

まあ、コレも完全に自業自得

貧乏人のくせに安倍家だの麻生家だの権力者に支配されるほうが大好きですからね(笑)
この日本のムラ社会は

自分たちで自浄するくらいなら足を引っ張ってでも
権力者に支配されるほうがマシ
貧乏人の英雄より金持ちの暴君を選ぶ
それが日本人の本質です。

金持ちや名家がデカイするのは世界でもよくありますが
ここまでやりたい放題というか
むしろ貧乏人が後押しするのは日本だけでしょう(笑)

それが韓国ですら軍事政権を倒し経験した市民による革命
民主主義だけでなくソ連や北朝鮮の共産主義者ですらできた市民革命
現代社会における基本中の基本である
それすら1度も起こせなかった日本人の本質が招いた
完全なる自業自得なのです。

何年も前から言ってますし、改めてはっきり断言しますが
何度、選挙しても無駄でしょうね。

まさか安倍政権とアベノミクスが何とかすると思ってました?
勝手に思って地獄に落ちて下さい。
もはやそんな段階にありません。

本気で言ってますからねコレ

そんなわけで個人的にはそんな連中に一切期待も加担もするつもりないですし
むしろどんどん地獄に堕ちろとすら思いますね(笑)

普通に考えて時間と労力の無駄です。

皆さんは今日も上に下にと狂騒するアベノミクスでいくら収入が増えましたか?
この鼻くそほじりながら日課に励む自分ですら
アベノミクス相場で前年比で毎年200%
2倍しか資産が増えず3年のトータルで600%
6倍しか資産が増えてないのにみなさんはいくら増えたでしょうか?

皆さんが今後も使う通貨である円は安倍政権で
80円から120円と150%も下落してるのですよ(笑)
つまり皆さんの収入が最低でも3年前からトータルで1.6倍は増えてないとアレなのに
まさか1〜2%ベアとか10%増えたボーナスとかでホクホクしてないですよね?

3年前に年収400万だった人が640万になって
アベノミクスではようやくトントンくらい
まさかそんなおめでたい人はいないでしょうし

自分たちの可処分所得が輸入に頼るこの国が
モノを輸入に使うドルベースでどうなったか?
まあ、円だけで生活して気づかないほうが身のためですね
そんな警告もほどほどにしましょう

しかし民主党も幸福ですね。何故かって?
だってこの状況で政権とったところで完全にババ引くだけ
むしろトコトン安倍政権に暴走させたほうがマシですよ

どうせ結果は同じなんですから(笑)

徹底的にクラッシュさせるほうが余程建設的です。

もう個人的には完全にそんな自業自得な連中に構ってる段階にないのでして
今後はアベノミクスで掠めたマニーで防衛基盤をより固めつつ
自己研鑚と自己防衛に専念する段階
自分で地獄に落ちるヤツへ構ってる暇も助言もナシ。

この状況を何年も前から散々警告してきた

のですから

それだけのこのログに残れば十二分です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック