言う事クルッと180度回頭政権

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜安倍政権最大の得意技といえば姑息な保身ですが

それでも最も華麗なのがコレ

過去にバシッと
img_1_m.png
断言してたコトを

CHG86o8WsAAlvtF.jpg
平気な顔して180度大転換

そんなコロコロ変わる外的要因の変化ごとき
昔の安倍政権より遥かに頭の良い人が予測せずに立法するわけがなく
そんなの承知な上で対応できるように憲法を設計し事実69年間日本は平和
安倍政権の言う環境の変化なんて所詮は
米軍の予算が減った。その変化のみ
当然のことながら今も昔もこれからも
米軍云々は第一義的には関係なく
防衛問題は個別的自衛権が基本中の基本で対処可能

そんな69年間平和を実現してきた中、切迫すらしてない要素で
違憲を合憲と180度変えられたら法的な安定性もへったくれもありません。

CJZOvJfUkAQ8mzw.jpg
コレもまたこんなにも断言してたくせに

v-00003_39.jpg
間抜けな面で言う事が180度クルクル

20150405134428sdpfpo@8.jpg
こんなにも唯一!この道しかない!断言してたコトも

20150818-00000075-mai-000-2-view.jpg
ヘーキな顔で人気とりと時間稼ぎのためのポーズ


で、そんな言う事180度クルクル野郎は安倍政権の仲間にもいて

a7cf25849d1c0e0b12a4bac5b6da84c2.jpg
12f47d05.jpg

こーーーーーーーんなこと渾身のドヤ顔で言ってたんですが
安倍政権のお仲間らしく
ま、さ、か、180度クルクルなんてこと20000000%ないっすよねえ(笑)

一度ならず2度までも
橋下氏 引退確認に「アホらしい」


アホらしいのはコッチで
20150829-191718-1-0003.jpg
なんでわざわざ確認されるか??

安倍政権同様に本人には信用失墜という
自覚がまるでないようであります。

ま、信用だのどーのと言ったところで
どーせ開き直るのが関の山ですが

コメント


管理者のみに表示

トラックバック