正当ならなんで撤回する?

まあ言ってることと、やってる事が
180度正反対なのは不誠実野郎ばかりなこの国では今や当たり前

26b0dfde-s.png
コイツとその一味も御多分にもれず、そうでして

まあ、利権とカネとコネを守るためならウソでもパクリでも何でもアリな
今の日本人と日本社会の落ちぶれ具合を世界へ示してくれてるわけで

「パクリじゃねーけどお前ら一般国民が理解できずガタガタうるせーから撤回するぞ」
「祝福せーよ」

というのが彼奴らの言い分

と、ガタガタ言い訳並べる前に答えはカンタン

正当なら堂々と使い続ければ済むわけで

取り下げた時点で言い訳不能

そんなカンタンな行動で済む事すら理解できない
いや、敢えて
ガタガタ言い訳並べて国民のせいにして被害者面する最低最悪な卑怯者

こんな勝手に使った、使ってないだの
それこそ今やネット上などではよくある話で
初期に事実関係を認め謝罪したり相応の誠意さえ示してれば
国際的にも大事にならずに済んだ事

まあ欲に目が眩み
莫大な五輪利権と自己の地位を守るために
意固地になったせいで、このザマ

あげく、普通なら謝罪する局面で
あろうことか我らを一般国民呼ばわりして責任転嫁

自分の家族までダシに使い被害者面

さすが上級国民様のやることは違います。
その高等なデザイン同様に我ら下々の一般国民には理解不能ですが
こんな山口組以下のド腐れ野郎がデカイ顔してるのがこの国
おっと少なくとも一般国民のせいにはしない山口組と比べるのは失礼ですな。
五輪エンブレム問題 
首相「国民に祝福される五輪に」


国民に祝福される前に世界に祝福されろよばーーーーか

って感じ

首相からして
世界を呼ぶイベントなのに自国さえ良ければヨシ
という、そんな独りよがりだからこういう事になるのです。

いちいちこんな小学生で解ることを書くのもダルいですが
ホント、落ちるところまで落ちたもんですな。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック