不誠実な口車

また自分の利益しか頭にない利己的な連中が風評被害と叫んでいます。
国の行政機関がわざわざ警戒情報出してるヤバイ状況なのに
全国には知られない県内のニュースでも風評被害とオウムのように連呼してて

桜島、鹿児島観光に影 相次ぐ宿泊中止、風評懸念

こいつらは一体全体、国の出す警戒情報をなんだと思ってるんでしょうか?

もし、風評被害に惑わされず
というか

警戒情報を鵜呑みにせずに観光に来て
被害に遭ったら
こいつらは責任とるのでしょうか?


当然、とるわけなく
むしろ被害者面するでしょう。


そんな不誠実な連中の口車に乗って被災したら
何の保証もないどころか

警戒を無視した不届き者

そう、風評被害を信じず被災したら自分が悪者

自分の利益のためなら国の警戒すらガン無視して風評被害とのたまう
今の日本人はこのレベルまで落ちているのでして

命が欲しければ絶対に信用しないことです。

こんな連中の言う事が正しいのなら
最初から警戒情報は必要ないですし、何のための警戒レベルなのか?

危機管理における最大の基本は優先順位付け

安全と利益

どっちが優先されるか?小学生でも解る事が逆転してるわけで
全くメチャクチャです。ホント

コメント


管理者のみに表示

トラックバック