LET IT ROCK

クソッタレな悪政が全開の夏

そんなモヤモヤを吹っ飛ばし中指立てるのに最適なのは
やっぱりゴキゲンなPUNK

来月に発売が迫るNAMBA69の新アルバムはまさにうってつけの予感



先行で公開されてる
hey hoでlet's go なサウンドのアルバムタイトル曲はサイコー
フィーチャリングも見事

まさにこのクソッタレな夏にとって
このアルバムのタイトルはぴったんこですな

そんなわけで今度のアルバムも買いですぞ〜絶対にCDで買うように
待ちきれんアナタはアルバム発売までスペシャルサイトにて
限定で音源が先行公開されるんでチェキ
th_NCM_0291.jpgth_NCM_0292.jpg
それとradikoのプレミアムなどで全国のFMなどが聴けるアナタは
難波章浩氏の地元FM新潟で絶賛放送中のこの番組でも
随時音源が公開されるようなんでトークも合わせてこっちもチェキせよ


きっと幸せになれまっせ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック