手のひらクルクル 言うことコロコロ

さて安倍暴走インチキ政権
アレほど
時間がないとか
国際公約だとか

スクリーンショット 2015-07-17 70330
散々見直しは無理とか言ってたくせに支持率が落ちたと途端

新国立競技場、抜本的見直し アーチ変更も

手のひらクリルンパ♪

全くフザケタ姑息な連中でありますが
自衛隊の若者たちをかつてないリスクに巻き込む暴走安保法制
こちらでも
35c220db-s.jpg


見事なまでに言うことが180度ターン♪

ちなみにこの言うことコロコロおじさん
外務大臣時代に何と言ってたかというと

◇憲法第九条のもとにおいて許容されている自衛権の行使は、我が国を防衛するため必要最小限度の範囲にとどまるべきものであると解しております。したがって、個別的自衛権については、いわゆる自衛権発動の三要件に該当する場合に限り発動が許されますが、集団的自衛権を行使することは、我が国を防衛するため必要最小限度の範囲を超えるものであって、憲法上許されない、こういうふうに考えております。


平成11年3月8日 参院予算委員会

ワハハ、上のは支持率でしたが
こっちは米国の利害が180度変われば言うことも

違憲からの〜合憲で正反対のコロコロ

ちなみにこのおっさん
集団的自衛権について過去に何度も何度も何度も違憲だと自分で答弁してまして
その完全無欠の違憲発言の詳細はココにあります。

しかし、まあ

親分の言いなりで
言うことコロコロ

自らの保身のために
手のひらクルクル

これが安倍政権の現在の姿でして

そんな連中が信用できるのか?

言わずもがなですが
ホントよく恥ずかしげもなく生きてられますね。

大抵のことは屁とも思わないハードコアなニートですら
コレはちょっと無理ですな〜。

そういう性根だから世にはばかるわけで
だからこそ自民党という政権は文字通りの悪党なのかも知れませんね(笑)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック