ノーブレーキ責任転嫁政権

え〜〜〜〜〜〜国民は窮乏化してるのに
莫大な国家予算を投入し国威を発揚するための建造物

新国立競技場:首相「デザイン変更、間に合わない」
平成の戦艦大和はノーブレーキ政権により
このままなし崩し的に暴走が決定

新国立競技場について安倍首相
「民主党時代に決まったこと」

それどころか、ブレーキがぶっ壊れたというか
最初からブレーキのない暴走政権はあろうことかフザケタ責任転嫁

民主党政権時代にコンペがあったとしても

tokyo2020-01.jpg
コレが決まらんと何の意味もないわけで
この超ドヤ顔とわけのわからん
アクセント発音ワードで手柄を誇っていたのはどこの政権で誰でしょうか?
つーか、今の暴走の主犯格が勢揃い
民主党のみの字もありません。

手柄は自民党、都合の悪いことは民主党

最低な連中です。

今頃になってデザイン変更は国際公約だし困難とか言ってますが
tDUh6pM.jpg
最初のシャープな原型案から予算か機能の不具合かは知りませんが
思いくっそデザイン変更な
もっさりでずんぐりむっくり全然別物の案に変えてて
よくもデザインは変えられないとか白々しい台詞が吐けるもんでして
いや〜〜〜〜そのご都合主義は末恐ろしいものがあります。
じゃあ、金かかってもデザインを優先する価値があるなら
ウダウダやってねーで、さっさと作れよ!

まだ作り始めてもないのに何が後戻りできないだ!

てな話

本当に姑息で後先考えない行き当たりばったりで結論ありきな暴走政権
この矛盾だらけの顛末が全て証明しています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック