不適切報道

何やらギリシャのことを上から目線でキリギリス呼ばわりしてる報道が目立ちますが

東芝不適切会計:利益かさ上げ2000億円規模か

こんなインチキでセコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ奴らが
正しく正真正銘日本の大企業なんでして
こんな帳簿を壮大に誤魔化しながら
コソコソとネズミのように振る舞う最低のインチキ野郎でも
デカイ大企業なんら何のお咎めも無し

しかも報道機関が徒党を組んであたかも故意ではないかのように
コソコソと事件の矮小化を図る
セコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ不適切報道


こんなんで恥ずかしくないんですかね?

大企業ならインチキしても許されるとでも言うのでしょうか?

よくも他国を偉そうに説教できたもんですが
コレ
場合によってはフツーに犯罪なんですよね。
つまり国をあげて
犯罪の隠蔽工作してるようなもの。

こんな自浄作用がない奴らに
曲がりなりにも自力回復への道を模索するギリシャを説教する資格はこれっぽっちもありません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック