ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館


見ての通り
英国の古い館を舞台にしたゴシック・ホラー

主人公をハリーポッターのあの人が演じてるのですが
気が付きませんでした(笑)

予告編ではちとハイテンションなホラー的なカタルシスがありそうですが
全体的には淡々としていて、干潟?みたいな海岸の霧深き孤島にある館やその周囲の村
そのシチュエーションに合う展開が個人的は気に入りましたが
欧米好みのド派手な?ポルターガイストな展開はありません。

ラストの展開も読めてしまいましたし、まあハリーポッターの彼同様

普通でしたね。ホント

ウーマン・イン・ブラックという題名が直球で笑いますが
表に出ること無く主役の分際で表に出て活躍するでなく何かと脇役的で笑います。

とはいえ、その脇に立つ分
黒装束の女が印象的ではありました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック