デッドマン・ダウン

WWEエンターテイメントの作品なのでゴリゴリのアクションか?

と、思ったら良い感じに影のあるサスペンス

この映画全編に漂う影のある雰囲気が実に心地良く
いや〜ヒロインに何とも言えない味わいがあり
サスペンスがメインですが主人公とヒロインの奇妙な距離感が何とも絶妙

復讐劇も絡んだ大人のしっとりとした駆け引きも見応えの一つで
ラストへ向けて静かに淡々と物語りが展開していくのですが
その雰囲気や味わいがホントに個人的に好みで良い感じ

配給元の関係からゴリゴリのアクション作との先入観が良い意味で裏切られつつ
ラストもしっかり盛り上がるナカナカの良作。

いや〜とにかく主人公とヒロインの影をじっくりと楽しめる拾い物でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック