ぼちぼちと底辺の実態もリサーチしていきますかね

さて、いよいよ季節も暖かくなり
奄美の自然もハブが出て来る季節ですが
このマヌケなハードコアなニートの潜航生活における
潜航深度の変更こそありませんが、ここはハブに習い

そろそろ奄美の自然とは正反対の腐りまくった社会のボトムの実態も
このマヌケにしかできない方法でぼちぼちとえぐっていこうかと考えています。

まあ、当面は自制的で自省的な生活を続けながら公共ライブラリーを活用し
自己の力だけでは色々と不足しがちな基礎的な知識などを補完しつつ

生活保護率が日本屈指のスラム街
東京の山谷と大阪に西成に次いで全自治体ワースト3位
というアベノミクス下における凄まじいド底辺の実態も
自画自賛なマスコミなどでは絶対に伝えない部分を中心にえぐっていこうかと画策中

といっても、もうスーパームラ社会な島の労働現場で働く気は一切ありません
精神も肉体もこれ以上壊したくないので(笑)

まあ、趣味と実益も兼ねた暇人のライフワークも自分だけのペースで
ぼちぼちと再開ですな。

ばっちこーい。隣組!
てな感じであります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック