再び潜航

この3連休
日課も日記も休止して、ギターを弾き、歌を歌いまくりました。

家事以外はさながら
ティーンエージャーのギターキッズのような生活を送ったわけですが
まあ、色々と成果があって
もうこの歳になると技術的なことより
精神的というか、そっち方向で色々と楽しいわけで
まあ、相変わらずティーンエージャーの聴くようなパンクも弾いたりして
これで育ったようなもんなので、しょーがなし

他人から見たら無為な時間だったかもしれませんが
個人的には実に有意義で大きな収穫がたくさんありました。
何より楽しいですしね。

そんなわけで、相変わらず世の中はフランスの事件以外は
経済や政治的な状況は概ね予想通りで推移してますし
今日から再び、日々の課題へ集中すべく潜航生活に戻りましょうかね。

とにかく、この時代
時間はお金より貴重です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック