THE STARBEMS

稀代のPOPサウンドメーカーであり覆面バンドの元ビート・クルセイダーズ
ヒダカトオルが本名と顔出しにて活動するバンド


ビークル時代のPOPなサウンド、それはそれで最高だったのですが
それとは違い
ハードコア寄りなサウンドは個人的には絶妙なバランス
まあ愛聴してるバンドでありまして



このクソッタレな世相へ実にマッチするハードコアなサウンドやヨシ
それでいてゴリゴリのハードコア過ぎないのもさすがというかまさに絶妙
この時代の街角でポケットに手を入れ
肩をすくめながら爆音で聴くにはマストなバンドですよ。



最近レーベルを移籍し出した2ndアルバムもナカナカでして
トリプルギターの轟音サウンドも相変わらずですな。

最近は彼らと同じようなポロシャツが
夏のローテーションに入るようになってきまして
そちらもバンド・サウンドと共にお気に入り。

そんなわけで2015年も彼らのサウンドは手放せません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック