NAMBA69

皆さん今月ついに発売されたNAMBA69のファーストアルバムを聴いてますか?

聴いていないのなら有り金叩いて買ったほうが良いですよ(笑)
アベノミクスで株買ったり
大晦日に歌で合戦するよりはよっぽど素敵な夢が見れて幸福になれること間違いナシです。

まあ、相変わらずロクでもない時代が続いていますが
個人的に停滞してた
今年はこのNAMBA69の曲に支えられた一年

言わずと知れた元ハイスタンダードの難波章浩率いるこのバンド
ご覧のとおりサイコーでありまして

往年のファンはもちろん
クソッタレなマインドを持つ全世代、全方位がゴキゲンになるサウンドはもちろん
ファッキンな佇まいも素晴らしく
元相方の横山健に負けず劣らずさすがですな


ウエストコーストなパンクやオルタナティブを彷彿とさせる
とびきりストレートでタイトでPOPで乾いた
スリーピースサウンドは(本場で録音したか?)ヨシ

いや〜〜〜〜ホントに良いギタリストと組みましたな。
個人的に最高のサウンドを奏でておりまして
まだこの日本にもこんな逸材がいるとは嬉しいじゃないですか。


こんなスイートなナンバーもあったりと緩急も自在
さすがの貫禄と存在感でして
常に時代に向き合うアティチュードも含めて背中を押されまくるバンドであります。

いやいや、腐れ縁というかオッサンになっても
ホントに止まるわけにはいきませんなあ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック