21世紀の奴隷先進国日本と川上村農奴の実態

まあテレビをつけりゃ
特別ルポ レタスを作って平均年商2500万円 
長野県川上村「日本一健康長寿で裕福な村」の秘密


若者が移住したい「平均年収2500万円」長野県川上村の魅力

gaikan_bunka.jpg2009718retasujpeg18k.jpg

こんな感じで日本人の自画自賛が凄いですが、
何にもない村で年収2500万円でガッチリ!して
モダンな箱モノ作ったりブイブイ言わせてましたが
今や世界一信用ならない、その内実がついにバレました。

大手マスコミはでは絶対に伝えない
川上の外国人実習生 入管、受け入れ停止処分
 組合解散決定

ついに処分まで食らった酷い内実を
今回勧告書を出した日弁連のそれを引用し大公開しましょう。
更に詳しい内容はリンク先で詳細に書いてあるのでどーぞ

勧告書
以前もこの川上村と中国人実習生については書きましたし
実は個人的に潜入も予定していたのですが、その酷い内実を日弁連が公に明らかにしてくれました。

外国人比率1
スクリーンショット 0127
まあ、こんな感じで何もないジジババだらけの村が全国の大都市圏を差し置いて
外国人比率が全国で2位という異常な状況だったわけで
その年収2500万は奇跡でも何でもなく

その裏には外国人技能実習生という隠れた奴隷制度と搾取の実態があったのでして
以下に日弁連の調査により認定された事実のみを列挙していきます。
(更に詳しい内容はリンク先の報告書でどーぞ)

事実1
事実3


まあ、その待遇はあまりに酷いっす。マジで
朝から晩まで休みなくこき使って残業代もマトモに払わず生活費1万ですよ。
たった1万円!!!
この物価高の日本で

そりゃ処分も食らいますわ。
というか処分なんて全然甘すぎます。
これだけ酷使しといて刑事罰が与えられないのが不思議なほどです。ホント

事実4
その扱いはまさに農奴のソレ
ほんと怖いですね〜。いやいや。。。

事実5
住環境も最悪で
実習生1
実習生3実習生7
実習生5実習生9

まあ、とても人間の所業とは思えません。
いくら夏の収穫期とはいえ朝晩は冷える長野なのに窓にはビニールをガムテープでベタベタ
同じ長野の刑務所にいたホリエモンのほうが余程マシだったでしょう。
人を人とも思わない、これが今の先進国面した日本人の実態なのです。

これで一体全体何を実習するのでしょうか???????



事実6
事実7

プライベートまで色分けされた帽子着用
会話の自由も奪われ完全に人権を無視した奴隷。
しかも「班長」という中国人の仲間に仲間を監視させる悪質さ

事実8
毎月1万の生活費以外は自分の給料の口座の存在すら
帰国まで一切知らされることのない
何度も言いますが完全な奴隷制度

とても先進国の話とは思えません。

事実9
しかも逃亡した場合の保証人まで立てる徹底ぶり
まあ、その搾取根性には頭が下がります。ハイ

これが技能実習生制度のという名の農奴の実態なのです。


これが年収2500万のレタス畑の実態なのです。

そりゃ儲かりますよね。
これだけ奴隷を酷使してれば

BiYwkNW.png
それがガッチリ!儲けてる今の日本人の偽りなき実態。

モチロン、国民を一括りにできませんし
それこそ差別につながる行為ですが、一億総玉砕する国民性である以上
こういう恥ずかしいコトを座視する人間が圧倒的多数派なのも事実
それが他国とは大きく異る点

そんなわけで実に悲しむべきことですが
今の日本人をマトモに信用しないほうが身のためですよ。
こんな冷酷な人間ばかりじゃ自浄作用なんか働きません。
マトモに働くなんて以ってのほかです。
身を滅ぼしますよ。ホント

こんな既得権益にしがみつき搾取する以外何の生産性もない
人を人とも思わないサイコパスな人間がデカイ面してるのが今の日本
こんな外国人技能実習生なんて姑息なシロモノでっち上げる
まさにその延長線上にあるのがアベノミクス

今は心ある少数派で徹底的に自己防御すべき局面なのです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック