fc2ブログ

消えた政治資金★世襲が輝く社会

まあ、我々態度も頭も悪いド庶民と比べて
世間的なイメージも清廉潔白で社会的な地位も高い政治家の皆さん

なーーーーーんか頭の足りない我々が想像にもつかない
狡猾な悪巧みの匂いがプンプンしておりまして

増税に物価高な上に
社会保障も削られ虫の息の我々ド庶民と違い
政治資金でド田舎の支持者へお芝居観せたり
大盤振る舞いのやりたい放題の贅沢三昧の疑いがかかっておりまして

もしコレが本当なら

女性が輝く社会どころか、益々
生まれた門地で全てが決まる政治家や金持ちがやりたい放題の
世襲が輝く社会の誕生でして

そんな社会でないと思うなら

ぜひとも
この際、政治家の皆さんにもド庶民の我々ですら甘んじて受け入れている

自己責任

を果たしてもらいたいですね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック