自称し自賛したのは史上初

さて、色々と激動を見せてるアベノミクス相場ですが
その内容については皆さんが実感してる通りなので言及しませんが

そのアベノミクスと呼ばれる経済政策
サッチャリズムやレーガノミックスなど時の為政者の名が付いた
経済政策は数あれど




時の為政者が自ら自称し




時の為政者が自ら自賛したのは




安倍晋三氏が史上初でしょう。
自分でコレだけドヤ顔で自画自賛したんですから

万万が一その経済政策が失敗した時は
100%自分にその責任があるのは間違いないわけで
しいては
それを選び高支持率で支えた国民のも責任がある

のでして
今後はそれをしっかり頭に入れて事の顛末を見守ることを強く推奨します。

ここまで自画自賛しといて
知らぬ存ぜぬはもちろん、責任転嫁なんか絶対に許されませんが


いざ、そうなった時
このオッサンはどーするのでしょーか?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック