2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

4年経過

 【16//2014】

いや~~~すっかり忘れていましたが
もう禁煙から4年ですか
時が経つのは早いものです。

もう禁断や離脱症状とは無縁の日々でして
映画やドラマなどで美味しそうにタバコをふかすシーンを観てもなんともなし

そりゃ、人並みに興味本位で吸いたくなるような気持ちがゼロかという
そうでもないのですが
それとて今や普通の人の興味の範囲内

完全にセルフコントロールが効いた状態における
興味でして
あっという間に忘れるシロモノ

こうやって書くまでは意識すらしてなかったのですが
完全にタバコとは無縁の生活を送っております。

というか、今はタバコ一箱買うのにも超がつくほど
面倒くさいでしょ(笑)

どんなになってるか知りませんが、酒ですらあんな状況なんだから
吸う場所も限られて
吸わなきゃイライラするタバコなんて
色々とハードルが高過ぎて吸いたくても吸えない状況でしょ
今や

いやいや、マッタク実にありがたいご時世ですが
そんなタバコなんかより体調コントロールのほうが
今や遥かに重要な自己管理課題

4年ですかあ。
我ながら頑張ってますな。(全然頑張ってないけど)
意識するまで気が付きもしませんでした。ホント

Category: 禁煙

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア