特に問題ないけど

あいも変わらず、ほぼ引きこもりな毎日
日々寡黙にミッションをこなしておりますが
IMG_20140804_194844_R.jpg

またしてもウザい台風が接近しておりまして
今日は久しぶりに船便が到着したらしく
買い出しも混雑していましたが、次なる台風へ向け物資調達

こういう場合、野菜や肉魚さえ確保しておけば
あとは自宅で自製する材料がメインなので
加工品へ頼るライフスタイルに比べて調達する物資の数も減ってヨシ

更に今なら加工品リスクも減らせますしね
離島の暮らしには当然ながら自炊が理に適います。
IMG_20140804_195032_R.jpg
そんなわけで、そろそろ世間的や天気的には台風の影響が出てきそう気配
個人的にはバイクの対策も済んでますし
撮り貯めたりレンタルした映画やら観たり
インドアメインな生活なのでマッタクと言ってよいほど
大きな影響はないのですが勢力がまあまあ臭いので警戒しつつ
やり過ごしたいところ

バイクの充電もしたいのですが、この際バッテリーターミナル外してときますかね。

今年は台風多くてほんとウンザリです。
ほとんど外には出てませんが(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック