デカイ

え~最近何かとお騒がせな

経営の甘さ…スカイマークにA380解約通告
エアバスA380型機
スカイマークエアラインズの件は、置いといて(それでも破綻したJALよりはマシ)
ここはスカイマークに代わって国内

それも現実では絶対にお目にかかれないであろう
fs9 2014-07-30 19-20-30-743_R
地元のショボイ奄美空港で
無謀にもクソデカイA380のヴァーチャル・フライトを目論んでまして
fs9 2014-07-30 19-20-58-123_R
ワハハ
さすがオール2階建て
地元のショボイ路線を飛ぶコミューター機がまるでゴミのような巨大さ

fs9 2014-07-30 19-36-24-437_R
さすが世界最大の旅客機
パネルがアレですがコクピットの視点も実に高くて眺め良し

fs9 2014-07-30 19-29-56-481_R
fs9 2014-07-30 19-37-15-046_R
しかしアレですなあANAやJALのような
ナショナル・フラッグ・キャリアでなくスカイマークのような会社が
こんな巨大な旅客機を導入しようとする日本が情けない限り

fs9 2014-07-30 19-25-42-129_R
その前にこの巨大な旅客機を運用するハブ空港すらマトモにないのですが
奇しくも円安に原油高
こういう一度にたくさん運べる4発エンジンの機体のほうが
787や777のような機体より安全で効率的だと思うのですが
まあ、日本が選んだ道なのでほっときましょう。
fs9 2014-07-30 19-42-27-011_R
fs9 2014-07-30 19-43-43-264_R
ちなみに世界最大級の航空機であろう
ロシアの輸送機An-225はこんな感じ
高さこそA380よりアレですが
fs9 2014-07-30 19-46-46-772_R
いやいや
そのバカデカイ6発エンジンの図体はとにかく圧倒的
fs9 2014-06-27 10-29-45-966_R
ちなみに第二次大戦の名戦闘機がこんな感じなので
その異常なまでのバカデカさがわかりますが

果たして
こんなクソデカイ機体がショボイ離島の地方空港で運用できるのか?
その辺のスカイマークにも負けない無謀なリポートはいずれまた。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック