世界はそれを”差別”と呼ぶんだぜ

いやいや
この間抜けめが大嫌いなのが

貧困、戦争、差別

圧倒的な民意を得て
やりたい放題の安倍政権は貧困や戦争へ向け堂々と正面からでなく
コソコソと隠れながらフル加速中ですが
とうとう差別までコソコソと加速(もともとか?)してるよーで



いよいよ海外メディアではセクハラ野次を越え

セクシスト(性的差別主義者)

として取り扱われておりまして
当然でしょうね。

規範となる宗教もないのに
このムラ社会にはこの無自覚なセクシストが多すぎます。
それ自体が後進的な社会を何よりも証明していますが

それ以前に、公人がこういうセクハラを超えた差別的な発言をしても
コソコソ逃げ回ってるのが何よりも大問題で

我々無名の一般人が傍聴した議場でこういう言いたい放題な野次を飛ばすと
すぐ警備員が飛んできますし、街頭なら警察が飛んできます。

まあ、街頭で中途半端なデモでなく
個人が思う存分デカイ声で言いたい放題やるには
選挙に立候補するしかなく
それにはウン百万単位での(外国では少額かタダ)供託金が必要

まあ、こんな言いたい放題なネズミをコソコソ匿っていると
その匿っている本体の責任者

img_0.jpg
すなわち疑いのある議員が所属するのが噂通りなら
官房長官が「自浄作用を期待」なんて
すっかり他人事を決め込む
疑惑の政党の総裁にも糾弾の手が伸びて当然で
女性活用を成長戦略に置きながら大矛盾する野次を飛ばした議員をコソコソ匿い続けて
大恥かく事態にならないうち(もうなってるか)

ようは週明け月曜日前に
堂々とやるべきことをやったほうがマシだと思うのですが
まあ、国会は閉幕しましたし、ひたすら逃げ回る可能性もあり
どーなりますやら(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック