全電源喪失

トップを快走してた7号車ですが突然の停止


NCM_0015_R.jpg

オンボートもご覧の通り消えてしまい
どうやら全電源喪失の模様

実に残念な結果と相成ってまいましたが
まだまだ課題が多いということをルマンは教えてくれています。

タラレバは嫌いですが、ミスの少ないドライバーに
3台体制など含めた総合力

日本車というか日本のリソース全体にまだまだそれが足りないのかも知れません

久々に参戦した耐久王ポルシェですら
NCM_0012_R23.jpg

夜明けを迎えてるのですから
速いクルマえお作るのには成功したトヨタにはまだまだ足りない部分が多いということでしょう。

ルマンの女神は過酷だということです。

実に悔しい結果に終わりましたが
裏を返せば、それを忠実に実行したチームには
何回でも微笑むのがルマンの女神。

そんなわけでモニターするオンボートに日本車はなくなりましたが
お祭りはまだ終わりません。
日本車は事実上消えましたが面白いのはこれから
最後まで楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック