梅雨真っ只中

今日の奄美大島はご覧の通り梅雨真っ只中

001_R.jpg
まあ雨が降ったり止んだり忙しいですが

ハードコアなニートライフ的には
ぶっちゃけ、このままでいいですね(笑)

どーせお外に出ないので雨だろうが何の影響もなし
運動だって家で腹筋すれば(50回×2を昼夜2回)済みますし
ハイカロリーな食事さえしなければ太りもしないですし
何よりも涼しい!!!

本土どろか北海道なんか昨日まで猛暑だったらしいですが
ここは扇風機すら付けずに快適です。

fs9 2014-06-04 21-36-44-953_R
fs9 2014-06-04 21-36-55-977_R

そんなわけで液晶テレビには終日バーチャルな
故郷の環境を映し出して眺めつつ習い事や家事したりしてますが

fs9 2014-06-05 10-47-54-930_R
fs9 2014-06-05 09-34-34-290_R
バーチャルな世界も曇ったり止んだり忙しいわけで
そんな中気が向いたらフライトしたり、ラジオや音楽聴いたり
ギター弾きながら歌うたったりと色々とのんびりやってます。

そんな感じで梅雨真っ只中ですが
引きこもってても何かと快適な日々ではあります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック