大嫌いな(ぼくは違いますよ)韓国のために血を流せますか?

さてさてこのムラ社会が常に意識しまくるのが
お隣の大韓民国
1.png

この国旗を見ただけで血沸き肉踊る人も多く
以前も話したとおり、お隣の国とこのムラ社会の島国は
自分の手で自由や権利を勝ち取ったことない似たもの同士
まあ、当の本人たちは絶対に認めたくないでしょーが(笑)

だからこそ、
大嫌いと言いつつ無視できないどころか意識しまくるのがこの国のムラ社会
それは船の事故を連日報道してるマスコミやヘイトスピーチやらが全てを証明しています。

そんなムラ社会にとって
今や抜群の支持率を誇るのが安倍政権
まさしくそんな安倍政権の支持者にこそ韓国嫌いが多いわけでして
そんな韓国嫌いに支持された安倍政権が急進的に進めてるのが

集団的自衛権

そんな
「同盟国なら血を流すのは当然だ!!!」

「同じ民主主義国を侵略から守る!!!」

と安倍政権の音頭に踊ってムラ社会は
戦争を放棄した憲法も無視して集団的自衛権を容認しそうなのは前回話したとおり

そんな日本ムラ社会であまり知られてないというか
安倍政権のなし崩し的な政治的な野心に踊って
想像力が働いてないとうか
間抜けにもコロッと忘れてるのが今回の件である朝鮮半島有事(笑)

いいですか、同盟国同士なら自国が攻撃されなくても
個別でなく集団で自衛権が発動するのが集団的自衛権

日本と米国は同盟国です。

フィリピンやベトナムや台湾なども民主主義を共有し
中国など社会主義国からの侵略へ対抗する同盟国(らしいです)

2685cb52.jpg

なら盟友である米国とタッグを組む韓国もまた強力な同盟国なのですよ(笑)

いいですか、集団的自衛権を認め実行すると
北朝鮮が米国と同じ同盟国である韓国に攻め込んだ場合
日本も派兵しないとならないのですよ。

ここで敢えて確信犯的に問題提起しますが

大嫌いな韓国のために血を流せますか???

しかも日本が
攻めこまれてもないのに

もう一度言います。

憲法で戦争を放棄してるのに
自国が攻めこまれてもないのに
大嫌いな韓国人のために血を流せますか???

それが集団的自衛権なのですよ(笑)

いや~~~大好きな安倍政権のためなら
大嫌いな(敢えて確信犯的に言う)韓国人のために血を流す。

そんな崇高な精神を持つ安倍政権支持者には頭が下がるばかり

韓国に対して安倍政権支持者ほど嫌いでないですし意識もしてませんが
集団的自衛権には断固反対な自分に言わせれば
ドがつく間抜け(笑)

集団的自衛権では同盟国が攻撃されたら、嫌でも集団で血を流すのは当然の話しでして
それが集団的自衛権の本質

北朝鮮が韓国へ攻め込んだ場合、韓国からの要請は元より
同盟国である米国からオメーも同盟国だろ?一緒に血を流せ!

と言われたら断れないのが集団的自衛権であって、韓国も例外ではないのです。

さすが大嫌いな韓国へ対する征韓論を唱えた西郷隆盛を賊軍にして
神社に祀らず大嫌いな韓国への討伐へ反対した
長州閥の末裔が祀らたカルトな神社とその政権を支持してる自己矛盾に満ち溢れたムラ社会らしい

なんとも皮肉の効いた痛快なお話ですが

今や米国の命令により大嫌いな韓国のため実際に血を流すのは
米軍兵士でなく自衛隊員だけという可能性もなきにしもあらず

だって米国は無人兵器もたくさん開発してますし

2016年、米軍撤退でアジアの大混乱が始まる
―日高義樹のワシントン情報


実際に米軍はそっちの方向のよーでして
まさに集団的自衛権を発揮する自衛隊は在韓米軍が撤退した穴埋めに超うってつけ(笑)


そう今や同盟国である米国の命令一つで
大嫌いな韓国人のため朝鮮戦争のように後方でなく
最前線で血を流すのは当事者である韓国と自衛隊員のみ
ちゅー可能性も大でして

それを十二分に可能にするというか
そのために作ってるとすらいえるのが集団的自衛権

なんやかんや海保同士の睨み合いがメインで
長い目で見て中国が日本の自滅を待てば良い尖閣諸島問題より
実際に軍が砲撃やら魚雷やらでドンパチやってるのは朝鮮半島有事
個人的に集団的自衛権で血を流す可能性が高いのはこっちなような気がしますね。

そんなこと安倍政権支持者は想像もしてないでしょうが(笑)

だからこそ、こんな皮肉的で確信犯的な問題提起が成立しちゃうわけで
ホントはナイショにしときたいほどなのですが
自国の若者たちが不毛な戦いでまた血を流すのは忍びないので
声を大にしてるというわけ
そんなわけでホントにムラ社会は面白いもんです。はい
スポンサーサイト

コメント

ネーム変わりましたがtomatocraftです
南米からの移民ってどうでしょうか?
歴史認識の違いとかなくなるんじゃないかな
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
南米からの移民ですか~
確かに周辺国と比べて歴史認識問題とかは大丈夫だと思いますが
なんか日本の特殊な労働環境や物価高とかが心配です(笑)

少子高齢化で衰退する国力を今後どう補うか?
色々と興味深いですね。

管理者のみに表示

トラックバック