現状回復

さてさて、日々過酷を極めるハードコアなニートライフ
NTTの糞遅い回線問題も速攻朝一番でNTTへ連絡し
ようやく
th_NCM_0063.jpg
使えるレベルに回復(電話してすぐに速度が出たので設定か?)
それでもサービスを考えると全然遅いとは思いますが、
まあ地元のポンコツプロバイダ経由でこれだけ出ればマシでしょう。

で自転車のパーツもようやく到着
NCM_0062_R.jpg
th_IMG_20140425_164314.jpg
とっととポンコツを整備してテスト走行
日々過酷な日課でクランクも消耗気味なので本日発注しておきました。

今回はいつも使用してた山へ向いた歯数のクランクでなく
純正と同じ歯数に戻し。

まあ、旅で使用する時には新しいのを買うとしましょう。

で、そんなセコセコなニートライフ

NCM_0064_R.jpg
家庭菜園してる近所のおばちゃんから野菜をタダでゲッツ!
(タダな上に安心安全なオーガニック食材)

おばちゃんにはハードコアなニートが画策中のベランダ家庭菜園における
師匠にもなってもらおうと思っており、なんとも心強い限りですが

いや〜〜〜もはや国策による統制経済と化したアベノミクス下
日々暮らし難なる我々ド庶民はこういう
貨幣経済では測れないアンダーグラウンドなコネクションによりサヴァイブするのみ

ありがとう!おばちゃん!!

そんな感じで日々創意工夫なハードコアなニートライフ
まだ買ったばかりの国内メーカー製の冷蔵庫から爆音で異音がしたりと
色々とアレですが、フラフラりになりながらもドッコイ生きのびております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック