ただただ、お断りのマイライフ

さて、科学界最高のスキャンダルが吹き荒れるムラ社会ニッポン

そんなムラ社会をマトモに相手してたら、神経を無駄にすり減らすだけ
そんなコトは昔から嫌というほど実感してきてるハードコアなニートちゃんは
今日も社会のド底辺を彷徨いながら、自分のやりたいコト
目標にしてるコトを再優先

人生の限られた時間やリソースを投入するほど
労働に価値があればヨイのですが
そんなことは散々この場にも書いてきましたし
インチキな論文より
ムラ社会ニッポンの酷い労働環境の現実を証明した自負はあるので
今更書くのもメンドーなほど

そんな社会のド底辺から上を見上げる日々
ド底辺目線のお断りマイライフ

P4100044_R.jpg
どっかの細胞と違って
しみったれたお断り人生の動かぬ証拠が出てきました(笑)

画像加工はオッサンの涙で許してちょんまげぷりん
でありますが
まさにお断りマイライフの原点発掘

間抜けなハードコアなニートちゃん
その過去には今や日本的な資本主義の頂点に君臨するであろう
コチラの会社の正社員に所属しておりまして

まあ、普通に労働してれば日本最高レベルの待遇と
最強の組合員により順調なマイライフを満喫してたでしょーが

ハードコアなニートちゃんはそんなライフスタイルには全然満足できないのでありまして
そのはみ出し者の顛末は大幅に端折りますが
結果はご覧のと~り(笑)

しか~し、一切後悔してないどころか
ガチでお断りですし、そんな過去に囚われるつもりも一切ナシ

それより新卒主義で閉鎖的なムラ社会
そんな極めてニッポン的な価値観や空気に囲われて生きてたと思うと
どんなに高待遇だろうが、想像するだけでヒジョーに恐ろしいわけで

日々ニートライフは平常運転
P4100017_R.jpg

ようやく暖かくなってきた奄美
今日はバイクで定期走行
こんなド田舎のあぜ道を相棒とトコトコやるだけでなんとも幸福

P4100021_R.jpg
P4100027_R.jpg

お気に入りの岬からお気に入りの海を眺めるだけで
もっと、もっと幸福

新しいカメラはナカナカ
Eye-Fiカードを追加するだけでフツーに戦えそう。

P4100028_R.jpg

P4100029_R.jpg

いつもの海岸通を充電がてら走るだけでサイコーの開放感

今日は暖かく上下モトクロスジャージでOKでしたが
何やらハブに噛まれて死人も出てるよーでして

ハブにかまれ男性死亡 鹿児島で10年ぶり死者
いやいや、そんな意味でも
舗装路メインで楽しむ相棒はリスク管理上我ながら大正解の選択

食生活もあい変わらず間抜けに平常運転
P4090013_R.jpg
テキトーなパエリャを作ったり
(もうコメ食はコレやナシゴレンでじゅーぶん(笑))

P4090015_R.jpg

P4100039_R.jpg
これまた超テキトーなアップルタルトなんぞ作ったりして
極力DIYな家カフェ

まあ、お外は色々とアレなご時世

リ今日も自分の意思の赴くままにリスクを回避しつつ
ただただ、お断りのマイライフは平常運転であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック