ね、社会より個人優先でしょ(笑)

え~~~~~前述の通り
カネは全然ありませんが個人や同族より

社会

を優先しているソーシャリストなハードコアなニートちゃん


でもねえ世の中には
世のため人のためのに働く公人中の公人である政治家なのに

みんなのための

その名も

みんなの党!!!!!!

なんつー立派な名前を持つ政党を立ち上げる
社会人の最高峰たる政治家、
公人の最高峰たる政治家なのに



公的や社会的にでなく
個人的に大金を借り入れる個人最優先のオッサンがおりまして

まあこんな行儀や社会的地位だけが良い自己中な人間が上に立てば
世の中
同族や個人最優先の欲望お化けばかりになってトーゼン

まさに政治家は社会を写す鏡そのものですなあ。

だよね???

個人でなく
みんなのためのオッサン(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック