カネ余りまくり♪

カネが余って、余ってしょーがない

え~~~~~当然ビンボー極まるハードコアなニートのことではありません。

個人金融資産1645兆円=株高で過去最高—13年末

世の中カネが余ってしょーがないお金持ちばかりのよ~で
当然、皆さん実感してますよね?


昨年初頭から5月までこの間抜けなニートですら実感しまくったアベノミクス

60%もの人に支持されるアベノミクス
この史上空前の金余りを実感してない人はいないはずです(笑)



なんだかここ奄美大島に住んでるとそんな金余りのリッチマンは
大豪邸に住む香港人以外に見かけないよーな気がしないでもないですが

みんなで徳洲会のホープ
奄美のジョンイルが所属した自民党全力で支持した結果
当然、そんな自分たちが金余りを実感してないなんてあり得ないですよね。


この間抜けなニートですら実感してるんですから(笑)


もっと、もっと物価高や増税にも耐えられるハズです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック