トラップに負けず通常運転

今日の奄美大島はヤフー天気予報の降水確率によると0%

ならばバイクか釣りにでも出かけるべかな~
迷うぜ~
NCM_0011.jpg
と思いながら
ウソ、
いつの間にか何も考えず新しき愛車を引っ張りだしてたマヌケ

NCM_0007_R.jpg
NCM_0008_R.jpg
うーん、ちょいと近所のお山まで登りましたが
予報とは裏腹に曇天

とんだトラップであります。
そんなわけで
NCM_0009_R.jpg
近所の泉で天然水を汲みながら
さっさと帰宅

IMG_20140325_121804.jpg
いつも通りマヌケながらもすき家の牛丼より
安心安全なランチを済ませ
ハードコアなニートライフはパワーアップ開店

NCM_0005_1.jpg
午後からもニートライフはお気楽に通常運転

NCM_0004_1.jpg
近所の漁港へ歩いて釣り釣り♪
つーか、宮﨑駿氏が担当した懐かしいアニメの名前が付けられた
ファニーなヨットを横目にいつもの防波堤を目指しますが

NCM_0006_1.jpg

おっと、今日もいました。

野垂れ死にの自然淘汰ちゃん♪

うーん、猛禽類ですよ猛禽類
これこそ自然の営み

医療や科学の発達により何かと不自然ばかりが目立つ時代
NCM_0009_1.jpg

釣果こそボウズで帰りましたが、
自然と対峙しながら色々とリセットできました。

毎度それこそが最大の収穫

そんなわけで今日も極めて通常運転
ハードコアなニートライフにとって
最も貴重で価値ある時間を噛み締めるよーに満喫しました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック