支配を望む"民意"

混迷を極めるクリミア半島情勢

クリミア住民投票で95.5%がロシア編入支持
米欧は制裁準備


とまあ住民投票により
ダウンロード
クリミアの民意は
ロシアへの編入を選択するという展開になっておりまして
西側諸国は困惑しておりますが、コレを認めるワケにはいかないでしょう。


何故か????

そう、この住民投票によるロシア編入を認めると
今後は同じ手法でアジア

とりわけ領土問題を抱える中国周辺の情勢に影響を与えるわけでして

勘が良く自分のようにグローバル資本主義の最前線をこの目で確認してる人間なら解るでしょう。

ぶっちゃけて言えば

住民投票なんて民族性よりカネ

早い話が
生活のためなら自分のようなハードコアな人間以外は
票なんていくらでも買えるし売れるわけでして

そんな事実は
img_475900_12151892_2.jpg
6530bce5.png

ここ奄美群島でも嫌というほど完全に証明済み

徳田氏母自宅捜索で5000円札1527枚発見

で、その相場ですが
労働力すら奴隷的に買い叩ける生活保護率日本トップレベルなド貧乏地域ではこんな感じ(笑)

そう、人間

民族の誇りや自立なんかよりカネや生活を選択する
奴隷的な従属性を自ら発揮することがままありまして

奄美大島の歴史をみても薩摩藩による支配は
半分は上記のような従属的な民族性も関係してるとマヌケは踏んでおりまして

それを見越して
日本の権力者より遥かに頭が良く
財力もある中国人財閥は

NCM_0185.jpg

太平洋を望むココ奄美大島に豪華な別荘を建造中でして
今夏には駐日大使も来島して盛大にお祝いパーティー

まあムラ社会で生きる普通の日本人
ましては奄美大島人はこんなグローバルな現実知る由もないでしょうが
それがグローバル資本主義によるパワーゲームの本質なのです。

そう、彼らがこんなドがつく貧乏人ばかりのド辺鄙な地域に
美しい景観を楽しむために豪華別荘を大金叩いて作るわけがなく

政治的、もっと言うと、地政学上における軍事的な意味が非常に大きいわけでして

まあ、クリミア半島で今起こっているコトを
沖縄や奄美群島に変換すると

事態がヒジョーに解りやすいでしょう(笑)

そう、まさかと思うでしょうが
そのまさかが現実に起こっていて
今やクリミア半島は軍事的な衝突もなく合法的に事実上、ロシアのモノ(笑)

そう、沖縄や奄美だって
上記のような民主主義的な手法で独立&編入すれば
合法的にその領土を入手できるワケでして

頭の悪い日本人はともかく
頭の良い中国人がこの手を逃すはずがありません(笑)

ん??????

沖縄や奄美の人は魂は売らない???????

G20131226007271380_view.jpg
日々の生活にとって「驚くべき内容」が提示されたら
平気で態度を180度変える。

それが最近の一般的な島人
独立より支配を望む従属的な島人(笑)

否定したいでしょうがが否定できないのがツライとこですなあ。

そう、それを否定したければ

たとえ食えなくなって野垂れ死んでも

理想

を最後の最後まで貫徹できる人間のみ否定でき
真の民族性や人間性を主張できるのですが
そんなサムライ的な人間は島人どころか今や日本人にもいません(笑)

もちろんクリミア半島にも

居るのは自ら支配を望むムラ人ばかり

そして、
「驚くべき内容」が中国により提案される可能性は大いにあるのです。


県民所得が最下位の沖縄
もし中国人から香港やマカオのような経済特区の提案があったら??

まさに沖縄はビジネス的にも観光的にも軍事的にも
国際的な最前線になり
香港やマカオ以上の付加価値

ハワイのパールハーバーと同じ軍事的や観光的な価値も付加されて
日本支配以上の好条件が提案される可能性が非常に高く
ハブ空港ひとつ作れなない日本人より
中国人のほうが沖縄の地政学的な価値を理解していて
対外的にも沖縄をハワイのように特別扱いしてくるのは確実でしょう。

そう中国による沖縄編入は案外と現実的なのでして、
過去の歴史を見ても有り得ない話ではないのです。

そして、それは戦争なんかでなく
住民による選択によって実行され
時には票すら売買してでも実行されるでしょう。

そしてその票の売買の難易度も日本一低いのが沖縄や奄美

本来なら真の自由や権利なんて厳しい道程上に在り
時には血を流してまで闘い勝ち取る存在で
票をポイする民主主義なんかでお手軽に実現できるシロモノじゃないのですが
怠惰で一般的な人間は
その道程に耐えられないどころか発見すらできず
自分の頭で考えるより、安易に生きる道を示す他者による支配を望む時もあるのです。

そして、それは決して対岸の火事ではありません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック