強い風の中を

今日もハードコアなニートは
限られた人生の時間における日課を黙々とこなす日々

IMG_20140314_122648.jpg
IMG_20140314_125357.jpg
今日も強い風が吹き荒れる中
チャリンコでガシガシと突き進み奄美大島の雄大な自然と対峙

春とは思えない日々が続いていますが
そのほうが温くなった時の実感も大きそうなのでヨシ

IMG_20140314_131459.jpg
IMG_20140314_133528.jpg
肉体と精神の鍛錬や癒やしが主目的ですが
社会の見学も抜け目なく行っていて
まあ、お外に出ながら日々変化していくド田舎
増税や物価高の強い向かい風は吹き荒れてるのに
ベアや賃上げや株高なんか何処吹く風のアベノミクス

そんなドがつく田舎における自業自得な社会見学も
まあお勉強のひとつ

IMG_20140314_140054.jpg
今日も路上で堂々野垂れ死にしてる
可愛らしいマヌケをば発見しましたが

まあ、ハードコアなニートや我々世代は
いずれこーなる可能性が高いですが
まあ、そんな自然淘汰が働かない裏返しが今の歪で不自然な社会

ちょいと前なら自然淘汰により強制的に世代交代されてたのに
今は、まあ長生き時代
特定の世代が生き長らえ
貯めるだけ貯めこんで世代交代が全く働かなない社会は
NCM_0118.jpg
NCM_0116.jpg
色々としっぺ返しをくらい始めてるよーで

NCM_0121.jpg
ベアするくらい好調なはずの輸出企業も
まあ、こんな感じ


今後も色々と強い風の中を突き進みながら
乱高下する道をサヴァイヴしていく日々が続きそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック