やっと自分好み

さてJリーグが終盤戦だった頃に買った新しい相棒

インチキなバイク屋のせいで2ヶ月以上ご無沙汰

やっとマトモに乗れるようになって送られてきたのは
jリーグが開幕した春先と相成ってしまいましたが
やっとマトモに乗れるようなった相棒

外装はあまり乗り気がしない感じだったので
今日は朝から色々と自分好みにカスタマイズ
NCM_0337.jpg
NCM_0339.jpg
まずは前回少しグラグラしてた
フェンダーをしっかりと換え

ライトのオンオフスイッチも取り付けました。
(個人的にコレは必須)

NCM_0340.jpg
ライトカウル自体も交換する予定でしたが
ゴムのステーがイマイチなのと
色々と苦労するよりはルックス的にノーマルでいいわ(笑)

となってライトカウル交換は保留

んで、午後からはホムセンを往復して買ったスプレーで
フォークカバーを黒からスズキらしい黄色へ自家塗装

前期型の250SBには黄色のフォークカバーが設定されてるのですが
ポン付けできるか不明ですし、買うともったいないので
スプレーならプラサフとクリア入れても2000円で収まるので自家塗装と相成り

手を塗装工のように汚しながら
NCM_0349.jpg
途中、乾かす間に日課も挟みつつ
ナカナカの感じで完成

んで、ステッカーも貼り
なんちゃってRM-Z仕様

つか、コレこそ純正や社外品のデカール買うと
軽く2万はしますからね。

安いのはデザインがイマイチだし、外装はお高いデカールキットより
必要最低限のステッカーで十分。

NCM_0356.jpg
うーん、ようやくスズキ車らしく(ホントはカワサキ)なり
やっと乗る気が出る仕様になった相棒

当分の間は消耗品以外はこのままですかね。

さっそくインプレがてらツーリングといきたいところでありますが
奄美大島のお天気はしばらくイマイチ

はやく乗りて~~~~。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック