あと一週間?

今日もハードコアなニートによる潜入活動は継続中
クソバカな社長による過酷な労働環境はあいも変わらずですが
本日で公共工事への潜入活動は一応、打ち止め

月曜日からはまた金持ちの私邸工事における土木現場へ復帰の予定ですが
予定と書いたのは、その現場を統括する職人さんがストライキ的な休業中のため

ぶっちゃけ、そこの現場のほうが遥かにラクなのですが
敢えてハードコアなニートは潜入活動のため難儀な公共工事へ携わったわけでして

一時はその私邸工事現場で職人さんの片腕的存在だったハードコアなニート
マヌケが抜けたせいでその現場hが回らない影響もあって休業してる可能性大


電話では連絡つかないので現場復帰の旨を
職人さんへSMS飛ばししときましたが

おそらく最終週であろう月曜日の出勤の予定すら未定の状況
どーなるやら

ま、どーでもいいですがね(笑)

そんなわけで明日は久しぶりのマトモな休日

朝からパンを焼く練習をする予定なので、今から風呂入って
材料の買い出しに行くわけで

ホント、慌ただしいたりゃありしゃません。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック