大悪党

さて、日々社会のために搾取的な労働や納税をしている
ハードコアなニート
態度は悪いですが、社会的にはそれなりに貢献しておると自負していますが
世の中には

態度や外見や社会的な立場は良いくせに中身が
その辺のヤクザより大悪党な存在がおりまして
マヌケが従事する過酷な労働現場にも
クソバカな社長夫妻など(外見も中身もハードコアなニートよりドがつくマヌケですが)インチキ極まる
社会悪を絵に描いたような税金など社会へ巣食うシロアリ見受けれますが
NCM_0239.jpg
今日はシロアリを通り越して
もはやゴキブリとしか言いようが無い存在のお話

いやいやいやいや
我々が生活保護より少ない給料で刑務所より過酷な労働現場で稼いだ貴重過ぎる
マニーから納めた貴重な公金を

NCM_0240.jpg
掠め取る強欲なクソバカ女


NCM_0237.jpg
その額、1億円7千万余り

NCM_0235.jpg
貴重過ぎる公金を基にした
億千万の大豪遊はさぞかし気分が良かったでしょう。

いや~~~こんなゴキブリが巣食っていたら
社会がグラグラやガタガタして当然でして
ホント、納税や労働するのがバカバカしいほど
NCM_0238.jpg
自分の縄張り以外は侵さない
その辺のヤクザのほうが余程善人に見えるほど

社会そのものをぶっ潰す大悪党

億千万の分牢屋にブチ込むか

こういう感じで
社会を破壊した報いを
社会に公開して受けて貰いたい程

そういう意味で社会を直接的に破壊する公務員の不祥事は極刑
それも社会へ公開して行うのが妥当かもですね。

益々そう思います。


しっかし
こんな酷い労働環境で働き納税してる民間人を思えば
そんな前時代的な処刑方法すら妥当に感じるほど酷い時代であるのは間違いなし

そんな社会を守るため
額に汗して働き納税していますが、一向に報われる気配すらありません。

やっぱりというか
そろそろ、ハードコアなニートがずっと前からずっと考えてる
こんなコトをみんなで考えていく時期かもですよ(笑)ホント


どんだけ汗を流しても
たいした金にはなりゃしない
やりたくねえことやっても
ちっとも楽にはなりゃしない

何が間違っているんだ
何も間違っちゃねえだろ
世界が歪んで見えるぜ畜生

時代に賄賂を渡して
うまくやれる奴等より
時代に踏みつぶされても
ゲラゲラ笑えるやつがいい

おかしなこの世の中に
まともな奴はいないぜ
どいつもこいつもイカれてる畜生

ぶちこわせ!
お前のその声で
ぶちこわせ!
奴らは震えてるぜ

政治家の息子に生まれりゃ
一生食うには困らない
社長の娘に生まれりゃ
何でもやりたい放題
賢いやつはいつだって
自分の手は汚さない
ニヤケたつらで笑ってる畜生

ぶちこわせ!
お前のその腕で
ぶちこわせ!
奴らは震えてるぜ

ぶちこわせ!
お前のその声で
ぶちこわせ!
奴らは震えてるぜ
ぶちこわせ!
お前のその腕で
ぶちこわせ
奴らは震えてるぜ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック