ぐったりとした休日

タブレット片手にベッドで横になりながらコレ書いてます。
昨日も書いたよーに今日も絶望的で搾取的な労働に駆り出される予定でしたが
今日はずっと以前から住処のちょいとしたリフォームを計画していたので
業者さんとの打ち合せや片付け等でどうしても休まなくてはならず
意地でも休ませてもらい
つーか、マヌケが抜けたら仕事も進まないので
現場全体が今日は最後のお休み

そう、今日以降は工期までノンストップのブラック労働地獄が待ってる可能性が非常に高く。
家事は午前中で完全に済ませ、後は業者さんにお任せ。

午後は完全なる休日。

つーか、雨がふりそうですしフラフラなので買い物も済ませ
完全に休息モード
IMG_20140209_124136.jpg
そんな奄美の天候は今日も晴れないままでどよ~ん
まあ、マヌケの心持ちもそんな感じなんで丁度ヨシ

つーか、監督も死んだように休んでいるはずです。

明日からまた地獄のような現場で新たな闘いの日々が始まるわけでして
なにやら新戦力も投入されるらしく
一体どんな現実が待っているやら、スーパーな即戦力が投入され
楽できると最高なのですが、期待せずに今はただ、ただ、ぐったり。


まあ、そんな休日であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック