急降下

今日もブラックな労働を終え、風呂上がりにコレ書いてますが

夏のような昨日までの天気から一転、急降下
真冬並みのお寒さでして、元々財布もお寒く寒さが比較的に好きな
マヌケには何の影響もなく
NCM_0206.jpg
今日も土着の植物を掘り起こして、移植したり
(対価の安いポンコツ会社の現場はダルいので埋め以外はユンボ活用)

NCM_0209.jpg
ノコギリでギコギコやって木を伐採したり
ポカポカするまで、労働、労働

クソバカな社長とは正反対に人の良い同僚の人から頂いたノコギリ(モチ会社負担)
仕事だけでなく、通行止めの林道開拓になんかも使えそう。

そんな林道開拓に一筋見えた光明のような
NCM_0208.jpg
光の筋が現場沖の海上を照らしていました。

寒いブラックな労働の合間
こういう雄大な奄美大島の風景が見れるだけでだいぶ負荷が軽減されます。

労働環境は最悪ですが、なんとか踏ん張れるのも
こういう癒やしがあるからこそ

そうそう、急降下といえば

日経平均、終値610円安 1万4千円割れ寸前

ワハハ
しかし、昨年の5月といい
今年初頭といい
我ながら相場に見切りを付けて現場に出るタイミングは見事ですなあ(笑)

まあ、こうなるのはこの糞ブログを見てる奇特?なお方には
事前にお礼がてら警告していたので、予測できたでしょう。

しかし、予測できなくアベノミクスとやらに担ぎ上げられた人には
お寒い時期が待っていそうな予感もしますが

1391484194609.jpg
そんな相場をケラケラ笑いながら
ブラックな現場でポンコツなお昼ご飯
いつの間にかダンプの助手席がマヌケの指定席
ド底辺の肉体労働者を支えるのはタフネスなスマホ

いや~~~~仕事から遊びまで頼りになる奴です。

頼りにならないのは
安部首相同様に電卓やPC使った計算もロクにできないクソバカなお社長

なんと大卒なのが発覚!

これは株価下落なんかより
遥かに衝撃的なニュースでして、まあビビりまくりました(笑)

つーか、絵に描いたようなクソバカなお社長なのに
大卒なんて信じられまへん。ガチで

まあ
こうなりゃ全ての資格を買収したという噂も俄然に信憑性を帯びている始末でして
まあ、毎日、毎日、アベノミクス下の現実はフィクションより遥かに面白いです(笑)ホント

これから消費増税もありますし
ド底辺の現場の現実はどこまでエスカレーションするのやら

いや~今日も現場では
職人の同僚様と割り切りまくったぶっちゃけトークが炸裂

まあ、こんなポンコツ過ぎる会社で働く理由は
趣味のマヌケ以外は
あいも変わらず、一つでして
社長夫妻以外は癖のある人間もおらず
そういう意味では意外に働きやすい環境?かもしれません。

そんな感じで色々と急降下だった今日ですが
マヌケなハードコアなニートの日常は極めて平常運転であります。

ま、何があってもニートですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック