ふわふわした休日終了

さて、ハードコアな労働の合間の貴重な休日。

どっしりと落ち着いて休日を満喫したいとこですが
まあ色々と家事やら用事やらがたまっておりましてそれを消化したら
もう休日は半分。。。


ハア、てな感じですが
まあド底辺への潜入活動の代償と割り切るしかなさそう。
1391300535537.jpg

でも親戚の家事の手伝いをしに行った
午前中の龍郷湾は穏やかで癒やされました。

そんなわけで少しでも落ち着いてコーヒーなんぞ飲もうと近所のカフェ向かったところ
夏のような暑さの上に、バリ混み

しょうがないので、近所のファストフード店をカフェ代わりに利用しましたが
ここもバリ混みで家族連れだらけ

全くふわふわとした実感無き休日でして
ちっとも癒やされません。

いやはや家の掃除したりしたらば、あっゅうまに休日は終了

は~~気がついたら
憂鬱なサザエさんタイムですが
また明日から始まる戦闘に備えますかね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック