終わりなきゲリラ戦

心地よい朝の空気の中、コレを書いてます。

日々ゲリラ的なニートライフを過ごしてますが、こういう時間と空間で色々と考える事が多いのでして
まあ今後も大事にしていきたいものです。

なんか住処も最近は色々と息が詰まるようになってきておりまして
携帯通信端末を持ち歩きながら、ゲリラ活動

しかし押し潰されそうな家を飛び出して、
こうやって気持ちいいお外に出て色々とゲリラ的に投稿したり
考え事したり、自分をリセットできて良いですな。
お金も使いませんし。ワハハ

まるで年金暮らしのジジイのようなライフですが
そんな安定した身分の爺さんたちよりグラグラですが
毎日ポジティブに生きてると自負しており、長生きする気もナッシング

いつでも野垂れ死に、いや、むしろ長生きし過ぎて
今すぐにでも野垂れ死にたいなんて朝のラジオ聴きながら楽しく考えていますが
ナカナカお迎えが来なくて困ったもんです(笑)

まあ。こんな腐った時代をもう少し見極めろちゅ~ことなんでしょう。
そんな感じで今日もフラフラ、グラグラと
朝から終わらないゲリラ戦であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック