エンタメ相場

さてさて、アベノミクスにおける為替相場

結論から申し上げますと
雇用統計ナイトに引き続き
今日も朝から儲けさせて頂きました(笑)
1389564747915.jpg
朝イチこそ様子見ムードで
あーボラのないつもの祝日相場かあ

と思いきや、小さい窓を埋めたら途端に下攻め開始

週末の夜では跳ね返されてたように見えてた
8時間足の雲での攻防

IMG_20140113_110225.jpg
というか、あっさり突破(笑)

いや~いつもアレだけ激しい買い支えがあった
東京時間がウソのように大きなリバウンドもないサゲサゲ相場

IMG_20140113_161107.jpg
というか、もう注目は12時間足の雲(笑)

やっぱり仕掛けてきました(笑)

まあ、アベノミクス下の日本外遊中の
トップも含めて呑気なもんですが

問題はこの下げで鴨さんのストップをどれだけ狩ったか

またここで値ごろ感から入る鴨さんをどう誘いこみ
どう狩るか

来月も確実に悪いであろう雇用統計と米国経済の先行きを市場がどう下すか?

一つだけ間違いないのは
市場というエンジンへ注ぎ込む材料という燃料は
一方通行であった先週までとは大きく違い
今や上下共にたっぷりあるということです(笑)

そしてそれを加速させるヘッジファンドの弾も
NY時間あたりから、その辺の答えが色々と出そーな予感。

IMG_20140113_161049.jpg


いやいや暇な休日に
どんなテレビや映画より面白なエンタメ系相場であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック